理想がかたちになりました。

キッチン・ダイニング

2022.10.16

A様邸

こんにちは!オーキタ家具の原田です!
だんだん秋らしくなり朝晩冷え込んできましたね。
過ごしやすい季節ですが、寒暖差があるのでみなさま体調に気を付けて秋を楽しんで下さい!!

さて、今回も素敵なご自宅をご紹介いたします!

まずはじめに、当初からA様奥様にかなり気に入って頂きましたダイニングテーブルをご紹介いたします!
納品事例で最近何度か登場しているモールテックスのダイニングテーブルです。
今回は長方形にオーク材の丸テーパー脚でオーダーさせて頂きました。

サイズはW1500 D850 H720 天板はBM24のベージュ色です。
天板は40㎜厚でしっかり主張してくれています。

チェアは岐阜県の飛騨高山のオークのチェアで合わせて頂きました。
飛騨の地方は曲木が有名で背もたれの木は全て曲げてカーブを出しています。
可愛らしいフォルムのチェアとモールテックスの風合いがとても良いですね!

白いキッチンとオークの床にも相性抜群です☆

キッチンもこだわって頂きました。

オーキタ家具にあるLionというキッチンボードをベースに前板の材料をオーク材に替え、天板も奥様のこだわりでステンレス天板に別注させて頂きました。
キッチンカウンターの裏側のアクセントクロスとの相性もいいですね!
奥様、ステンレス天板にされて大正解でしたね!!
実際見てもかなり良かったです!!

リビングにはソファをお届けさせて頂きました☆
肘無しのソファで抜け感があるため、すっきり見えます!!
撮影当日に追加でオットマンもお届けさせて頂きました♪
足を伸ばして座れたり、ちょこっと腰をかけたりと便利ですね!(^^)!

ソファの張地はイタリア製のドッグという生地で超撥水加工というのが特徴の張地で水をこぼしてしまっても染み込んでしまう心配がありません。お子様がいらっしゃるご家庭でも安心の張地ですね。

時計もオーキタ家具でお選び頂きました。
この時計可愛すぎて私も自宅で使っております!(笑)

最後に全体のお写真を☆



この度は撮影にご協力頂きましたA様お忙しいところお時間頂き誠に有難う御座いました!!
奥様のセンスのよさが溢れたご自宅で素敵過ぎました!!
また何かお困りのことや、ご必要な家具が御座いましたらいつでも仰って下さい!!



 

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。

Case Studies

納品事例

事例一覧を見る