カッコ良すぎました!!!

リビング

2022.11.19

K様邸

こんにちは!オーキタ家具の原田です!

今回は前々からお伺いしたかったセンス抜群のご自宅にお邪魔させて頂きました!!
ダイニングセットとTVボードをお届けさせて頂いたのは少し前ですが、最近追加でスツールとサイドテーブルをご購入頂き、家具をお届けするという口実でおうちにお邪魔させて頂きました(笑)

玄関の扉をあけると大きな窓の向こう側にグリーンが見え、開放感抜群のエントランス!
休みの日はゆっくりチェアに座って気持ちを整えれそうですね。!(^^)!


それでは本編のリビングダイニングをご紹介させて頂きます!
まずは以前にお届けさせて頂きましたフルオーダーのダイニングテーブルがこちら☆

ウォールナット無垢材のダイニングテーブル☆
ベンチもお揃いで製造させて頂きました!
反対側はオーキタ家具で人気のユナセミアームチェア。
ショートアームでちょこっと肘がかけられます。

キッチンには今回追加でご購入頂きましたちょこっとスツールを。

お料理の合間の休憩時間にちょこっと座れるのが良いですね♪

ダイニングテーブルからの眺めがこちら。
オシャレ過ぎます!!(笑)

キッチンからの眺めも!!

最高です!!

続きましてリビングコーナーへ☆

TVボードも以前お届けさせて頂いており、こちらもフルオーダーで製造させて頂きました。
前板には細い格子のデザインでタンス職人さんの技が光っていました!

TVボードの横のウンベラータは日当たりが良くぐんぐん成長中です!
木の家具に観葉植物はやっぱり良いですね♪

そして今回お届けの2つ目がこちらのサイドテーブル。

ソファに差し込んで使えるので、ソファに座りながらの晩酌可能です!!
ウォールナット材がアクセントになってくれています。

リビング全体がこちら☆


最後に全体のお写真を☆

カッコ良すぎました!!!


この度は撮影にご協力頂きましたK様、朝早くからありがとうございました!!
やっとお邪魔することが出来て本当にうれしかったです!!
とても素敵なお家で、K様ご夫婦のセンスには脱帽でございます(>_<)
また何か御座いましたらいつでも仰って下さいね!!
この度は本当に有難うございました!!

それでは次回納品事例の更新をお楽しみに~♪

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。

Case Studies

納品事例

事例一覧を見る