㈱クリアジャパン様モデルハウスの家具をコーディネートさせて頂きました。

キッチン・ダイニング

2023.12.09

クリアジャパン様モデルハウス

こんにちは!
オーキタ家具の原田です!
今回は㈱クリアジャパン様の枚方市香里ケ丘のモデルハウスに家具を納品させて頂きました。


ナチュラルベースのお部屋で白やベージュ、ライトグレーといった淡いお色でコーディネートさせて頂きました。

ダイニングテーブルはモールテックスのダイニングテーブルを選ばせて頂きました。
脚はㇵの字型のオーク材で別注致しました。

素朴感が出て可愛くなりました☆

モデルハウスですので、飾り付けをして頂きました。

食器が並ぶと一段と可愛く見えます(^^♪

続きまして上のお写真でもチラッと写っているキッチンボードのご紹介です。

キッチンボードはメラミン素材をカラーオーダーさせて頂きました。
オーキタ家具では引出しなどのアイテムやサイズ調整、引出しの取っ手の種類や色など細かいところまでフルオーダー可能です。
既製品だとサイズが合わない、サイズはあっても見た目が理想と違うなどの問題も全て解決致します!!
価格もオーダーになると高くなるイメージですが、当社では国内の工場直の価格になりますので、皆様とても喜んで頂いております!!
こんな色のこんなキッチンボードがほしい!など御座いましたらお気軽にご相談くださいませ!!

続きましてリビングエリアへ☆

TVボードとリビングテーブルはおそろいのデザインでお届け致しました。
オークの無垢材を使ったアイテムで木の質感がしっかり出ています。


ソファもオークの無垢材にベージュ色。

こちらも淡い雰囲気にピッタリです。


キッチンからの眺めがこんな感じ。
カラーに統一感を持たせたので、とても雰囲気良く仕上がりました!!



おまけにスツールをご紹介☆

こちらのスツール、OHANAスツールといってオーキタ家具の人気商品♪
広島県のタンス職人さんがテーブルやTVボードなどを製作した際余った木材で作ったスツール。
全て一点ものなので、どんな材料の組み合わせになるかはそのときのお楽しみ。
入荷するといつもすぐに売り切れてしまいますので、ご来店時は是非チェックしてみて下さい!!

今回納品させて頂きましたモデルハウスは枚方市のクリアコート枚方香里ケ丘です。
見晴らしの良い位置の物件で景色も最高で空がとても広く感じました!!
これから枚方の方でお家を考えられている方は是非一度訪問してみて下さい!!

下記クリアコート枚方香里ケ丘特設サイトです!
資料請求なども可能です!是非一度ご覧ください!

https://www.creajapan.co.jp/co_bukken/612c3559d43b19916b315f7236c780ff-134.html


それでは次回更新をお楽しみに♪








 

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。

Case Studies

納品事例

事例一覧を見る