続・カッコ良すぎました!!! (可愛すぎました!!!)

リビング

2023.12.06

K様邸

こんにちは!オーキタ家具の原田です!

今回は以前納品事例でご紹介させて頂きましたK様邸に再度お邪魔させて頂きました☆
お使いのソファの買い替えしたいということでまたオーキタ家具に来ていただけました!(いつも有難うございます(>_<))
実は以前よりK様からこんなソファがほしくて~というお話を頂いており、なかなかご紹介できる商品が無かったのですが、この度ようやくご紹介できる商品がオーキタ家具で展示が決定し早速K様にご来店頂きました!!

そのソファがこちら!!

一般的なソファというイメージを払拭したこのソファ。
なんと背もたれクッションが好きな場所に移動できるんです!
深く座りたいときは背クッションを後ろに移動したり、ダイニング側に180°回転すればダイニング向きにも座れます。
後ろ姿はこんな感じ☆

抜け感があってリビングが広々します!

ここでちらっと登場してくれたまだ8カ月の超可愛いワンちゃんをご紹介します。


スタンダードプードルのマシュちゃんです!!
お家に入る時からお出迎えしてくれました!!

まだ8カ月ながらもやはりスタンダードプードル。
なかなか大きく立てばK様奥様の身長の半分以上。
ただめちゃめちゃ可愛かったです。(>_<)


背クッションを取るとマシュちゃんのベッドにもなりますね!

ただ人間も余裕で寝れます(笑)



クッションを外してこんな使い方も!
ラグ上に置くと座椅子としても使えますよ!
K様はこの使い方も気に入って頂いております!
背面からもクッションをおろすとさらにスッキリ☆
360°どこからも座れるのがいいですよね!





K様今回もお邪魔させて頂いて有難う御座いました!
ソファ気に入って頂けて本当に良かったです!!
またいつでもご来店お待ちしております!!

この度は本当に有難うございました!!!

 

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。

Case Studies

納品事例

事例一覧を見る