滋賀県に家具をお届け致しました。

キッチン・ダイニング

2022.12.24

O様邸

メリークリスマス!

オーキタ家具の門田です。
残念ながら、ホワイトクリスマスには堺のショールームはなりませんでしたが、
皆様の住まわれている所は、いかがですか?


今回は、滋賀県大津市のO様邸に家具をお届け致しました。
まずは、ダイニングテーブル。




一枚板のダイニングテーブルで、材質は栃(トチ)です。
白い木肌に、所々波紋のようなキラキラとした木目が特徴です。

サイズもゆったりとしていて椅子を足せば6人掛けにもなります。
椅子は、あえて違う材質のウォールナット材に。
リビングの家具とのバランスを考えました。



実は、この椅子ラウンドチェアで回るんです!
出入りがしやすく、奥様のお気に入りだとか。

キッチンカウンターは、オーク材の無垢。



キッチンが広かったのでW2400幅でお作りしました。


次は、TVボードです。

バックパネルには重厚感のあるチーク材を使われており、
ダウンライトまで入れた、存在感のあるTVボードです。



壁掛け金具で左右に動かすことが出来ます。

ソファは、上品なブルーで。



肘から後ろの曲線が、お部屋の圧迫感を無くしてくれます。
カウチ部分が広く、ご家族で寛ぐのに最適です!
またフルカバーリングのソファなのでお家で洗濯可能です。(張地/マーブル61)


今回は家具の打ち合わせの時から、お家の玄関近くに手洗い場を作るといったお話があり、
そこも造作家具でさせて頂きました。

ダイニングテーブル同様、一枚板です。
板をお選び頂き、洗面ボールと水栓をお選び頂きました。



バランスよく配置できるように打合せし、加工しました。



仕上がりがこちら!

ウォルナット材と水栓のブラックが、高級感と上品さを演出しています。
施工は、専門の業者で行いました。(ご安心下さい。)



レトロなマリンランプもお洒落です。



今回は明るい建具の中に、上品に家具をお納めすることが出来ました。
O様本当にありがとうございました!


皆様が、楽しいクリスマスになりますように(*^^*)メリークリスマス☆

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。

Case Studies

納品事例

事例一覧を見る