モデルハウスに納品@1号地

リビング

2022.06.24

シンワ・コーポレーション様

こんにちは!オーキタ家具の藤澤です。
 
今回もとっても素敵なモデルハウスに納品させていただきました。
外観からもうおしゃれすぎました、、、!
 
二軒分納品させていただきましたので、
まずは1号地からご紹介していきます(^O^)/



リビングに入ってまず目にとまるのが、こちらのかっこよすぎるキッチン!
カウンターに合わせて背面のキッチンボードやダイニングテーブルまで
グレーのメラミン素材でまとまっています。
ダイニングはキッチンと横並びのレイアウトで家事動線もばっちりです◎



リビングは吹き抜けになっており開放感抜群です!
大きな窓からしっかり日差しが入り、気持ちのいい空間でした。



リビング全体はウォールナット×グレーの落ち着いたトーンでコーディネート。
ソファは肘無のタイプを。
アームレスソファは座面が広くとれるのでゆったりとくつろぐことができ、
カウチタイプでも圧迫感を与えず、お部屋を広く見せることができます。



TVボードはウォールナット無垢材のすっきりしたデザイン。
前板は木目がつながっており、中央部分にスリットがはいっているため
扉を閉めたままリモコン操作が可能です。



ダイニング横には和室もあります!
家事の合間に一息ついたり、お子様とお昼寝をしたり、
家族が安らげるようなほっこりする空間でした。





水回りも白基調でとっても素敵です!
2ボウルの洗面台憧れます、、(>_<)



寝室はウォールナットのベッドフレームで大人な空間に。
陽当たりが良く、気持ちよく目覚められそうです♪



最後にキッズルーム!こちらはナチュラル色でコーディネート。
どのお部屋もとても素敵でした、、!
 
シンワ・コーポレーション様、この度は誠にありがとうございました。
◇HP:https://shinwa-c.co.jp
 
2号地も更新予定ですのでお楽しみに~!
 

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。