モデルハウスに納品@2号地

リビング

2022.06.29

シンワ・コーポレーション様


こんにちは!オーキタ家具の坂東です。
 
先日ご紹介させて頂きましたシンワコーポレーション様のモデルハウス第2弾!
早速いってみましょー!!
 
第一弾ご覧になられてない方はこちらも見て下さいね(^^)/
https://www.o-kitakagu.jp/casestudies/00000208.html?page_no=3
 
 
1号地と同じ、グレーの高級感とかっこよさが引き立っているキッチンとダイニングテーブル。
 
 
 
かっこいい雰囲気に合わせて、大人っぽいダイニングチェアを合わせました。
ダイニングチェアはゆったりと座れる肘付きです。^ ^
 
 
 
 
 
ダイニング横にはつくりつけのカウンターがあったので、
あわせてハイチェアーを。
 
 
 
 
ころんとしたフォルムと絶妙なベージュ色が可愛いお椅子です!(^^)!
 
 
続いてはリビング側を、、、

1号地はウォールナットでコーディネートしたのですが、
2号地はオークのナチュラル系でコーディネート。
 
 
 
 
ガラスのリビングテーブルがあることで、抜け感があっていいですよね!
ガラス等の異素材が少し入ることで、メリハリもつきます!

 
TVボードはフロートタイプ!
 
 
 
 
フロートタイプはお掃除もしやすいので、女性人気も高いです(*^^*)
ルンバもすいすい通ります!
 

アップにしてみるとこんな感じ!
 
 
 
前板の木目が端から端まで繋がっているのが、めっちゃ綺麗・・・!
友達とかお家きたときに「見て見て!」と思わず自慢したくなりそう(笑)
 
 
主寝室にはベッドをお届けさせていただきました。

 
 
寝室はリビングとは雰囲気を変えて、落ち着いた雰囲気です。
 

子供部屋ものぞいてみましょう!
 
 

コアラが座っているこちらはコロコロチェア&デスク。
組み合わせや置き方次第でいろいろな使い方ができます!
お子様の学習机に…テーブルに…ベンチに…あるいはリビングテーブルにも!

お子様の成長に合わせて、長く使っていただけるアイテムです(^_-)-☆
  
 
今回は飾りつけも任せて頂きました!
 
 
 
 
 
浴室は窓からの光がすごく心地よくて、浴槽も脚をのばして寛いでリフレッシュできそうです☆
 
 
 
天板が高級感のある、ツーボウルの洗面所もホテルみたいです!!
黒がしまってかっこいい!
 
 
この度はシンワ・コーポレーション様、誠にありがとうございました。
シンワコーポレーション様のHPはこちらからご覧いただけます。

https://shinwa-c.co.jp/
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


次回の納品事例もお楽しみに~(*‘∀‘)

 

Contact

お問い合わせ

在庫・納期・お値段等、この商品が気になりましたら
お気軽にお問い合わせください。